こんにちはニコニコ





ひとつ前の記事に、たくさんの励ましやアドバイスのお言葉を下さって ありがとうございましたm(_ _)m





とても励みになりました(^-^)





まだ もやもやは 残っていますが、だいぶ落ち着いたので大丈夫です(^-^)





ボンバーさんを好きになって、ブログを始めて皆さんに出会えて 本当によかったです(つД`)





皆さん、本当にいつもありがとうございますm(_ _)m





今日はお休みなんですが、軽く頭が痛いしダルいので お家に引き篭ってますあんぐりうさぎ





めざましテレビに ボンバーさんが映るの知らなくて、起きたらもう めざまし終わる時間でしたガーン





キリ子とDAIGOさんのデュエット見たかったなぁ〜ショック





そして前世診断も、本名で やってみましたニコニコ


 
 
あなたの前世...どこで何してた?




大海のくじらキョロキョロ!?
そんな たいそうな者じゃないけど、のんびりした性格なのは 当たってます照れ





ご飯は 昨日の夜も、今日の朝も お昼もカレーカレー






{1D9F3706-F878-4F91-B968-25C930B121C6}




精神的に落ち込んでいても、多少体調が悪くとも 衰えることのない食欲、パないなぁあんぐりうさぎ




昨日の「居酒屋はくえい」も聴きました爆笑





{AC6C5E0B-E181-4432-84BC-4E2E30F674AA}




鬼龍院さんが登場する時 めっちゃ元気で、「キリちゃん うるさい」ってコメント書かれて、




「さっきまで キリショー キリショーって書いてたのに うるさいって書かれてる」って言ってて面白かったです爆笑





{07196E54-706B-439B-9B7A-21624EB50217}




ウィンウィンは、「痩せるために、私利私欲で やってるライブです」的な事 言ってましたね(笑)





ファイナルもうすぐですね〜爆笑
行かれる方が羨ましいですチュー




でも1回行けただけでも 幸せな事ですよねニコニコ
行かれる方、いよいよですね!!
いっぱい楽しんできて下さい照れ





そして、MUKASHINO KINBAKUの話もしてましたね〜ニコニコ





{D2F86359-038F-455E-93F6-374874897F17}



「ほとんど平日なのは、事務所がバカだからっていう訳じゃないんですビックリマーク最近 ホールの会場は、土日空いてない所が多くてあせる」って言ってましたあせる





「7月25日の 横浜アリーナとか、ど平日で ファイナルでもないから、どういうモチベーションで行けばいいんだろうって感じですよね(笑)」的な事を言ってましたが、





ど平日だろうと ファイナルじゃなかろうと、行けるもんなら いつでも行きたいよ〜チューと思いながら聴いてました照れ



{BF3D47F5-7D45-4664-8ACA-CD0D704A60A3}

上矢印これ、Mるさんの予想通りでしたね爆笑





第2弾受付終わって「お席に余裕があって」第3弾受付が あったら横アリセミファイナル エントリーしようかな爆笑はてなマーク





鬼龍院さんが「(横アリ初日は) 1番空気が 美味しいと思いますので」的な事を言ってたので、お席に余裕がありそうなので 期待してしまいます照れ





市原は、第3弾は 無さそうですよねあせる





Bママちゃん、第2弾で当選しますように!!





鬼龍院さん、「日本の象徴」を「日の丸と桜 選んだら問題がありそうだしヴィジュアル系 選んだら媚びを売ってるみたいだし・・・」と 消去法で 富士山を選択つながるうさぎ



{5E7D57EB-D9BD-45EC-9CF5-538CEDEA8866}





ドラえもんの 道具は「性的なものを満たす為に かくれマント」を選択とびだすうさぎ2 男の子ですね〜照れ




{0C0E77E9-41C0-41B4-BF76-5C2C5D6AE81F}



キリ子かわいい〜照れ



{56899371-1CDC-456B-A8AA-37310055A59A}





それでは、また〜カナヘイピスケ