こんにちはニコニコ






タイトルを 昔の鬼龍院さんのブログ風にしてみましたとびだすうさぎ2





昨日 車を運転していたら、雪が降ってきましたびっくりビックリマーク






今年っていうか、この冬(暦の上では もう春ですが) 初めて雪を見たので、寒かったですが嬉しかったですニコニコ






今日 ウィンウィン札幌公演なので、天気が気になって 久しぶりにSiriさんに「Hey Siri〜とびだすうさぎ2」って話しかけて聞いてみたら、雪は降らないみたいです(´・ω・`)





{5B23B523-8034-4B54-A9EA-95F7F3D35648}





でも RESELさんに行ったの昨日なのかなニコニコはてなマーク
昨日東京でも雪 降ってたとしたら、鬼龍院さんも見れたかな照れはてなマーク





{D4270BB2-A6C4-4894-9412-7E58A0C17023}




私の丸い手で持ってた所と 同じ所に、鬼龍院さんの手が・・・お願い




{06FC34F4-2BE9-4BA8-87CE-1DD17FEDADC4}




写真を並べるなよ〜あせるってねあんぐりうさぎ






鬼龍院さんの写真で 目の保養して下さいつながるうさぎ





{050A9062-CA82-451B-9496-96FEB9479908}




今回は ニコッと笑ってる(≧艸≦)ラブラブ
かわいい〜照れ



{95E1B5FF-BCB7-40C5-8396-8EF6528FEA16}




今回はベロ出てない照れ




{F232673F-96ED-4ECA-AFF8-4EF5F7FD9F73}




前回の鬼龍院さんと同じ チェリーブラウンにしてもらったから、お揃いじゃなくなっちゃったあんぐりピスケあせる





でも まだ髪色キープしてるから、プリンになって ボーボーに なったら またRESELさんに行こうかなカナヘイうさぎ






ところで MUKASHINO KINBAKUの当落結果ですが・・・






横アリファイナルは 無事に当選しましたが、市原は落選でした・・・えーん






すごくショックだし残念ですが 仕方ないですねぐすん






ウィンウィン終わったら7月末まで会えないんだな・・・ぐすん






はぁ・・・鬼龍院さんが好き過ぎて 泣けてきますぐすん いや、昨日本当に泣いてました(アイタタタあんぐりうさぎ)





あと1週間で 初ウィンウィンライブじゃないか!!元気出そう(ノД`)






あ、KAZUさんのブログも拝見しました・・・。






{36C6968C-BA84-4E98-8624-1FFEC97CC54F}






美容師じゃないけど、専門学校に行ったのにトリマー辞めちゃった身なので、何か心に刺さりました・・・。





ところで鬼龍院さんヘアーも気に入ってるんですが、ここ数年ずっとボブかショートなので 





久しぶりにロングもいいかもと思って
エクステがちょっと気になり始めて






職場の元美容師の人に(元◯◯な人が多い職場だなガーンあせる) 聞いてみたら、





(この職場は 長い髪は束ねなくちゃいけないので)
「シールエクステは アップにしたら 結構目立つと思いますよ〜あせる」って言ってたんですが、
RESELさんのホームページ見たら そんなことなさそうかも照れ






でも今の職場は 固〜い職場だから、いきなりエクステ付けて行ったら怒られないか心配ですガーン






長文な上に 話が飛び飛びで申し訳ないですがあせる、先日のSASUKEの感想を・・・。
(ネタバレありますm(_ _)m)






まずは研二さん、喜矢武さん お疲れ様でしたm(_ _)m






研二さん、本人だけではなく誰もが ゴールを確信してましたよね・・・ぐすん






本人もブログに書いてましたが、驚くほど冷静だったそうですし、表情からも自信が感じられましたよね。




{75B22609-1E50-4F05-9EA7-223BE4A4FA48}



{E27385C7-3B66-42E4-9AF1-42E43F3A11F8}


{04BC85DD-6C25-473C-9498-98D6869676CA}



{7EDDBFA1-2127-4B21-97EE-D67603C09E61}



{E07DE490-54DA-4E9E-82C9-B7D9A7C2D3BF}



{2C29CE4D-1C07-4675-A1D0-688782245D87}




{65DDA14B-579F-414D-A018-8105440A42DD}



{99C3B860-5D37-414F-9DDD-5D6DD8E14DDD}



{88CF03E1-2728-4DF3-A5C9-0D5E5908B4C7}


{81333016-1864-4055-9112-8D794C650BA8}



姿勢が良いカナヘイきらきら



{2ECD62F4-DDDB-42F9-B2FB-C19DACC6DA4D}



{691D54B1-A466-404C-8FEB-5346DC7BA039}



{BC16688A-B576-4F5A-B30C-A245548AA39C}



{2A1AD663-2BDB-4823-861B-2795BEBCB135}



{66E51B6E-2965-470B-A33D-A2C307C0E9CC}

{3ADDBF6B-AD22-49CF-81E5-65D59573CB73}




ここまで サクサクと、すいすいクリアカナヘイきらきら





見守る喜矢武さんも「これは もうイケるな」という表情。





{CF4E4453-D99C-45BF-BDD3-88490FA0757A}



{AEAF5ECF-CE9F-4FA2-9601-41D05AABBC86}




だったのに・・・えーん



{843E104F-5354-4ADC-8847-CFAAFD84531A}



{1936F430-FDCD-4D03-B1DA-4FD9DBDD5402}




本人もブログに書いてましたが、もうイケると思って笑顔で登っていた矢先に・・・



{6B8CAB93-AD23-4443-B0F2-848D640DAB87}



{CBEED267-36DF-4751-AA20-38FD1D34F0C5}




動揺したのか、落ちた瞬間を写真撮れてませんあせる





茫然とした後、上を見上げる研二さんぐすん




{E9793BFF-A30D-4940-AC1C-65D99A1428FF}



{8991B4D6-CB8C-4392-BC13-52D9A1C3D0EB}



{6F4D51CB-D930-4135-A9BD-D08DCEB0FCE2}




えっガーン 何が起こったのカナヘイ!?っていう表情の喜矢武さんぐすん



{B77E778A-59A2-46A9-A372-E7BD32F7C1B9}



{A5AD9335-6B30-40F8-AA20-0CCD454D4E17}



{18108D02-EF22-4E17-9434-65506BE272C3}


{44926C6E-FC12-4351-A1C4-788BAA84B372}


{07FCD760-331B-4113-806B-C90C224EE0C8}



塚っちゃんさんもこの表情ぐすん



{98D39A87-6DAD-48E1-8A62-8E2841DC1F80}




上がってきて 横になり「あぁぁーーー!!!!」って叫ぶ研二さんを見て 涙が出ましたぐすん




{C2F7249D-F566-4EA9-94BF-2C83B1025B22}



{423C45C1-BA2D-4F74-8FE3-23E205AC13EB}



{36FFA17D-4AFA-48D4-8CF9-45EBC0DA09F3}



{77133E0C-E104-46F0-AE98-5B3D64DB9ACE}




インタビューの様子・・・



{91B887CA-DD3E-486A-9BCE-FCF3E6A142BB}



{DC11054C-121F-4F93-A807-22954095C3BA}




研二さん、ブログに





「神様、この私をキンキンに冷えた池に突き落としてくれてありがとう!」





って書いてましたね。
こんなナメた奴は一度突き落とした方がいいって・・・。





もう 次に向けて動き出しているそうですね(^-^)





ストイックな姿勢、本当に尊敬しますカナヘイきらきら





研二さん、体に気を付けて頑張って下さい!!






さて、喜矢武さんは・・・





{0E463956-CEF1-4E5E-B6EA-8C8D17ADF837}



{CD0D028A-3560-4F08-B572-0FEBA9891398}



{288E3037-A678-43C4-AA22-873122FD6632}



意気込んでましたが・・・



{AB13A54A-2E5A-4163-9EEE-802019FB6AF0}



{6250E06E-412D-4CE4-AA18-CC994EB728CF}



開始3秒で落水ガーンあせる




{F3E9FB7C-A6D5-4914-B5CA-8BBECAD66939}



{6752F52E-E19D-4E27-A09A-499CE8D41182}



{082CBA9B-0462-4C2D-862C-2310312DD8D6}



{138162CC-9D42-4C2F-898A-F39F4E13F0DD}



{8F22FC64-DA01-4B88-BAB6-D95BD7798A31}



{EF93D01B-C009-49AF-94C1-FECF18D757E5}



{35DAB95E-C285-47A6-B6CF-25BD2D04B074}



{AEC5087B-F9B9-4FC8-B74D-7FD7A9897E7C}



{1A64535C-0982-41DE-994B-34A5A73E8489}




喜矢武さんも、お疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ





それにしても、いつ見てもすごい腹筋だなぁキョロキョロ





{090F3748-04F6-42E3-B56D-30CFB3722417}




鬼龍院さんの体型の方が好きですがね照れ





それでは、また〜カナヘイピスケ






長々と読んで下さった方、ありがとうございましたm(_ _)m