こんばんはカナヘイピスケ
今日から入院ですカナヘイきらきら



土日は旦那さんとまったりだらだらやる気なしピスケやる気なしピスケ
食材処理も終わり、冷蔵庫からっぽカナヘイきらきら


昨日は義両親がきましたカナヘイうさぎ
顔を見るだけって言ってたけど
お寿司連れてってもらいましたラブラブ
金沢まいもん寿司カナヘイ花
美味しかった〜チュー




掃除や洗濯をしたり
ぷーちゃんのお部屋を最終チェックしたり
哺乳瓶をミルトンで消毒してジップロックに入れておいたり
準備は完璧ですっ気合いピスケカナヘイきらきらカナヘイきらきら






今日は旦那さんとランチ
ラーメン食べました
オススメって言われたお店だったけど
イマイチでしたあんぐりうさぎ

でも餃子食べたら
ラー油が♡にカナヘイうさぎ
{63A01912-2E49-4B0D-830D-DDD172CD9E0A}

なんかいいことありそうOK



病院の近くの駅前のカフェコムサラブラブ
しばらく食べれないだろうし、
食べおさめカナヘイ!?のケーキてへぺろうさぎ
{200A4196-9CC4-4BC8-96BE-2FF17417E69A}




そして病院へ
計画無痛分娩なので
出産日の前日に入院ですカナヘイピスケ
14:30ぴったりに到着



病室は個室が空いておらず
必然的に3人部屋へつながるピスケ
個室にこだわりなかったので別にいっかって感じやる気なしピスケ

古い病院なので病室もそれなりの古さですが
今のところ同じ部屋に誰も入ってないので
3人部屋を広々と使える感じですやる気なしピスケやる気なしピスケやる気なしピスケ
でもせっかく大部屋だし
ママ友ほしいから誰か入ってほしいな〜大泣きうさぎ



今日はNSTやって
院長先生の診察を受けて
子宮口を開く処置をしました無気力ピスケ
結構痛かった…ぐすん
異物が入ってるのですごい違和感タラー



その後はまったり過ごすのみやる気なしピスケ
夕食はこんな感じでした
{8AF13CAC-3E83-494B-8093-038FA0CABF1F}

海老アレルギーですショックなうさぎ
事前のアンケートにも書いたし
さっき問診の時にも言ったのに
思いっきり入ってましたショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎ
明日からは気をつけますってタラー

海老入りのおかず以外は完食しましたOK
家庭の味って感じで美味しかったカナヘイうさぎ




旦那さんも夜ご飯を買ってきて
病室で食べましたとびだすピスケ2
22時以降は絶食なので
それまでにお腹空いたら食べれるように
コンビニでいろいろ買ってきてくれましたカナヘイハート



面会時間が21時までなので
旦那さんはギリギリまでいてくれて帰宅ぐすん
私の横でゲームしたりしてただけだけど
くっついてるだけで温かい照れ
病室寒くて
病院着だけではとてもじゃないけど無理滝汗
モコモコのパジャマズボン履いて
カーディガン羽織って
レッグウォーマーまで
持ってきてよかったあんぐりうさぎ



そして
いてくれるだけですごい安心感照れ
旦那さんが帰っちゃってから
まだちょっとしか経ってないのに
すごく寂しいショボーン
すごく不安ショボーン






結婚してから
旦那さんが出張の時は家で1人になることがあったけど
私が家を離れることはなくて
自宅か実家以外で1人で寝るのなんて久しぶり



しかも私は明日母親になる
私なんかが人の親に
なれるのかな?
今さらこんなこと言ってたら
ぷーちゃんに申し訳ないよねアセアセ
しっかりしないと!!




信長協奏曲でも観て
気を紛らせよ気合いピスケ
明日のために温存しておかなくちゃ気合いピスケ気合いピスケカナヘイきらきら



では!!
また余裕があれば更新しますとびだすうさぎ2サッ