おはようございます晴れ


貝塚市東山のやまぐちピアノ教室ですルンルン


ご訪問ありがとうございますおねがい






日曜日にクリスマス会をしましたクリスマスツリー



去年はできなかったので2年ぶり。



いつもは教室で少人数にわけてやってましたが

少人数にしても教室では密密なので

公民館で。




急に思いついて

クリスマス委員をこちらの2人にお願いしました!



司会進行をやってもらいました拍手拍手




学校と違ってみんなが友だちではないので

ポツンとなってる子がいたら

私が盛り上げに走ったり走る人

誰かと誰かをくっつけたりするのですが

大人数になるとそれができてたか不安滝汗



全員に楽しんでほしいと全力で思ってます!!



まぁ、私がそんなんせんでも

勝手に友だちになってる場合もあるんですけどラブラブ



写真もいっぱい撮ってたつもりが

そうでもなくてタラー



1人ずつの演奏は希望した生徒さんだけ

演奏してもらいました音符


1時間半あっという間でしたが

ゲームやビンゴをして楽しみました爆笑



次は春の発表会ですチューリップ


日々のレッスンも楽しく頑張りましょうサンタ





教室案内はコチラですジンジャーブレッドマン



Instagramやってますジンジャーブレッドマン



ただ今、新規の生徒さんの募集は停止しています。

たくさんの方に通っていただき感謝です。