6:00 検温



待機室ではないので、出産後の方の内容がナースコールで入ってくる。




えっと…私はどうしたら??




とりあえず部屋で待ってたらNSTを持って助産師さんが来てくれました。




血圧を測りに行って、30分くらいNST





お腹の子は前半寝ていたようで昨日のような定期的な山型の波は無く




後半起きてちょこちょことお腹の張りがあった模様。




7:35 朝食





今日はパンでしたー。




食事後、LDRへ移動。




昨日、一昨日とは別のLDR




9時過ぎ先生の触診。




今日の先生は別の方でした。




子宮口の開きは昨日と変わりないけど




まだ厚いようで…。




促進剤と抗生剤の投与。




今日の助産師さんには『夕方産まれたらいいね』と励まされました。




もし昨日同様中止になった場合は、




赤ちゃんが弱ってない限りは(まだ破水してないので)




また明日もこの流れになるかもと言われ驚愕えーんえーんえーん




計画分娩の意味ー!!




また更新します。