2024/07/27 | きくちみちこの日記〜毎日がハッピーライフ♥︎〜

きくちみちこの日記〜毎日がハッピーライフ♥︎〜

はじめまして、きくちみちこです。
UP&DOWNの激しい毎日を公開します☆

楽しいこともあれば、苦しいこともある。
嬉しいことがあるから、辛いことも頑張れる。
そんな心の持ちようの華麗なる展開をご覧くださいm(_ _)m笑










最近、なにかと
自分に投資したくなってキリがない…











今の自分に投資できるのも今だけ
って思うと我慢することでもないのかな












と思いつつ、













この先のことも考えなくていいんかな
って自問自答












ここまできて独り身で生きてきて
ただ歳をとるだけの大人にはなりたくない













っていうのもどこかしらあるのかも













まぁ、私の場合
今更感もあるけど笑い泣き












あの頃は怒涛の日々すぎて
なんもやってなかったし
そのツケが回ってきてるのもあるけど…泣












でも
ずーっとその怒涛が続くわけじゃなく
こうやって見直したりする時が来たのは
ちゃんと"自分も大切に"ってことかもしれないし













まぁその中でも
10年前の二の舞にはならないように











計画的に…看板持ち看板持ち看板持ち












自分を高めるために
色々やってみる











そういう選択肢を知って出会えて
なんとかチャレンジできるのも
きっと意味があると信じて










今を生きる。
















新入りのななこちゃんが

教えてくれた中華屋さんのキムチチャーハン









確かに美味しかった!


今度は焼きそばと麻婆豆腐たべたい。