2024/06/19 | きくちみちこの日記〜毎日がハッピーライフ♥︎〜

きくちみちこの日記〜毎日がハッピーライフ♥︎〜

はじめまして、きくちみちこです。
UP&DOWNの激しい毎日を公開します☆

楽しいこともあれば、苦しいこともある。
嬉しいことがあるから、辛いことも頑張れる。
そんな心の持ちようの華麗なる展開をご覧くださいm(_ _)m笑










今日
たまたまカウンセリングのお手伝いで
時間がダブっちゃったらしく
もうひと方と一緒に受けたんだけど









その方占い師さんで
占い結構興味あるんですって話してたら
少し遅れてきた代わりに…って
私について占ってくれた🔮













見た目からオーラ見えるらしく

まさかの"日食"は色んな意味で驚いたびっくり












もはや、色じゃない笑













でも













今の私じゃ、君は照らせないってことか…














落ち込んではないけど!
確かに、カウンセリングの先生にも
「みちこさんは才能があるのに
 発揮できてない」
って言われたことにも繋がるのかな












そこから
過去・現在・未来と
タロットで見てもらったんだけど












誕生日とかなーんもいってないのに













私の性格とか
彼が夢を追ってる人だとか
仕事とか環境が変わったこととか
わかるのは凄すぎた













2人だけの問題ではどうもならない関係ですね
すぐにはなかなか難しそうです

って言われて











あーやっぱり占いにもそうではるのね笑い泣き












ある意味間違ってない笑笑笑笑











けど
現実を突きつけられた












わかってることを言われてるのに
当たりすぎててすごい












占い師さんが次の予定があるから
現在までしか見てもらえなかったけど










それはそれでよかったのかもしれない












未来は…













またここから作っていけばいい、ふたりで












目指すところがあったとしても












シナリオが見えてしまうのは面白くない












いつだって何が起こるかわからない












予想を超えた未来にこそ楽しみがある





  
 





ここからの答え合わせは
2人ですればいいね✌︎✌︎












ちょっと最近、
仕事帰り人と会う約束多すぎて
ちょっと疲れ気味だけど











不思議なタイミングで
繋がるいろんな縁にも意味を感じている












きっと
今の私に
何かを教えようとしてくれてる











これからの私のために











だから
大事にしよう














そういえば











たしかに"S"じゃなくて
"そっち"があったら
わたしは"そっち"を選んでたかもな照れ