2024/05/09 | きくちみちこの日記〜毎日がハッピーライフ♥︎〜

きくちみちこの日記〜毎日がハッピーライフ♥︎〜

はじめまして、きくちみちこです。
UP&DOWNの激しい毎日を公開します☆

楽しいこともあれば、苦しいこともある。
嬉しいことがあるから、辛いことも頑張れる。
そんな心の持ちようの華麗なる展開をご覧くださいm(_ _)m笑












名前のない涙が溢れそう













になったけど
なんとか止めた!!!!!笑













自分のマインドに
間違いはないことはわかってるけど












自分の出来に自信をなくす













まだ1週間なのに早いな笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き













毎日早起きはできてるけど








色々頭で考えすぎて
ベッドに入ってからの瞑想が長すぎて
ちょっと寝不足のせいかな笑笑











今週もあと1日











そしたら楽しみ3連チャン🎤











明日も頑張ろう照れ













今日すでに朝ナゲしちゃったけど











美味しいもの食べて帰ろおねがいステーキ