2024/03/20 | きくちみちこの日記〜毎日がハッピーライフ♥︎〜

きくちみちこの日記〜毎日がハッピーライフ♥︎〜

はじめまして、きくちみちこです。
UP&DOWNの激しい毎日を公開します☆

楽しいこともあれば、苦しいこともある。
嬉しいことがあるから、辛いことも頑張れる。
そんな心の持ちようの華麗なる展開をご覧くださいm(_ _)m笑











メールもLINEも溜まりすぎて
流石に引っ越して新しい生活始める前に
いろいろリセットしたいなと思って
整理整頓中。










メールも
転職で登録した各サイトからきた
スカウトや求人
ショッピングで登録してからくる
お知らせなど
溜まりに溜まって未読が3万通…はてなマークびっくりマーク







4年前くらいから溜まってる。。笑











下押し続けたら一気に選択できるって技を
習得しつつもかなり時間かかるから
引越しまで逆算して25日あるから
1日何通分消そう!と決めて今日はやめた。













LINEも500件とか溜まってて
ブロックするのはしてもう増えないようにしたり
誰もいませんとかは消しちゃえ!と思って
整理整頓してたら












メロフロート、最新に更新されてたびっくり飛び出すハート










再始動されてる、と思って
久しぶりに送ってみたラブレター











ニコニコニコニコニコニコ














今頃、目的地着いて

知らない人仲間になって

飲み歩いてるんかな生ビール生ビール生ビール













私も今日

来月の旅の計画立てた📝🏝️









面白い場所見つけたし

まわるの楽しみになった🤭












昨日車の練習して

ほんの家のまわりぐるっとしただけだから

明日はみんな仕事だし

ほんのちょっとドライブしよう🚗💨












さすがに

信号で止まるとか🚥

交差点曲がるとかバツブルー

車線変更とかはできるようになっとかないとダッシュ












大学でぶんぶんしてたから🐝

慣れれば楽しいしね照れ












車は買うまではいらないかもだけど

いつかドライブとかは行きたいねほんわか











私の助手席は空けておきますからおねがい















明日晴れるかな🌈