2024/03/16 | きくちみちこの日記〜毎日がハッピーライフ♥︎〜

きくちみちこの日記〜毎日がハッピーライフ♥︎〜

はじめまして、きくちみちこです。
UP&DOWNの激しい毎日を公開します☆

楽しいこともあれば、苦しいこともある。
嬉しいことがあるから、辛いことも頑張れる。
そんな心の持ちようの華麗なる展開をご覧くださいm(_ _)m笑










やっと普通の生活ができるようになったのに












なんだかんだ1年半
市場モードで暮らしてきたのは
体に染みついているみたいで













昨日もドームでコンサートだったから
朝から準備して夜まで稼働してて
余韻で晩酌して1時くらいに寝たのに
3時過ぎには目が覚める












そして昨日の疲れを取るために
今日は1日ゴロゴロ過ごす…













こりゃ普通に生活するために
体慣らすのが大変だよショボーンショボーンショボーン











ま、まだ1週間も経ってないから
焦らず焦らず












最悪5月1日に普通モード全開でいければ
無問題⭕️













いっぱいやりたいことあるのにー!!!!












って気持ちもあるけど












無理しなくていいところで無理しても
体より心をダメにしちゃうから












気ままに生きましょう照れ













今日は牡蠣の炊き込みご飯が
簡単で美味しくできたので大満足でした🦪気づき



















1年半ぶりくらいに会えたもう1人の推しは
やっぱり変わらず大好きな推しでした猿💜
































これからも推し続ける仲でいたいね💛💚