2023/09/17 | きくちみちこの日記〜毎日がハッピーライフ♥︎〜

きくちみちこの日記〜毎日がハッピーライフ♥︎〜

はじめまして、きくちみちこです。
UP&DOWNの激しい毎日を公開します☆

楽しいこともあれば、苦しいこともある。
嬉しいことがあるから、辛いことも頑張れる。
そんな心の持ちようの華麗なる展開をご覧くださいm(_ _)m笑






福岡ひとり旅3日目。










初の久留米到来!






朝早起きしてお散歩🚶‍♀️








ポートレートって使い方よくわかってないんだけど

ポートレートで撮ってみたやつ













今日はみすずちゃんとドライブ旅🚗✨







天気は雨模様だったけど

久しぶりにふたりきりで

いろいろ話しながらだとあっという間だった










初の太宰府⛩️




…は改修工事中?でまた逆に屋根の上に木が生えててすごかったけど笑笑







みすずちゃんのまさに大学の近くらしく

ツアーガイドさんみたいに案内してくれた☺️❤️






過去・現在・未来の橋🌁





前に進めたかな。









それから食べ歩きの旅〜よだれ







梅ヶ枝餅食べ比べたけど

全部美味しかった☺️



もちもちとあんこで

きっと好きだと思う!!!!!














お腹いっぱいで満足にっこり












それから行きたいなーってお願いしてた


かえる寺へ🐸









まじかえる寺だった。。笑笑






















いろいろ癒された🐸










金色のかえるみくじ引いたら






また大吉だった!!!!!!!!









私福岡の地だと強運なのだろうか???





















それから





10年越し?!くらいに恋木神社⛩️初詣❤️







みすずちゃんに恋守りをもらった

あの大分の路上










あれから願いが叶ったくらいに

どこかに消えちゃって











それからまた

2年前

心新たに踏み始めようとした頃

2つ目のお守りをもらった












なんだかんだお世話になっております❤️












そしてやっと今年

自分の足でこの地へ来て

ちゃーんと返納して

自分でお守り買った✨










またここからどんな未来が待ってるかわからないけど自分たちらしく生きよう😊










おみくじ引いたら"末吉"






まさかの番号までみすずちゃんと一緒!笑笑






違うところから引いたのに…笑笑







うちらどんだけ🤭











そらから久留米駅の方戻ってきて






みすずちゃん車止めて






ここにしかなさそうなお店で飲み🍻











みすずちゃんが大学生くらいのバイトの子にウキウキしてて可愛かった🤭








またいこーね!!しんちゃんに会いに!って笑








また久留米行きたいなー。







お金貯めよ笑笑









そんな福岡ひとり旅3日目








ここに記す📙








なんか今回

クマとかカエルとか

縁があるんですよ。





3日目に泊まったホテル🏨🐸