変化の中で生きること | きくちみちこの日記〜毎日がハッピーライフ♥︎〜

きくちみちこの日記〜毎日がハッピーライフ♥︎〜

はじめまして、きくちみちこです。
UP&DOWNの激しい毎日を公開します☆

楽しいこともあれば、苦しいこともある。
嬉しいことがあるから、辛いことも頑張れる。
そんな心の持ちようの華麗なる展開をご覧くださいm(_ _)m笑










実家帰ってきたけど


雨降ったり止んだりだし


みんななんか予定あっていないから



来月の福岡ひとり旅の計画立て🍜








福岡はライブで初上陸して以来




大好きな街になったけど




なんだかんだゆっくりしたことなかったから





行ったことないところ行きたいなーと思いながら






インスタでおすすめで流れてくるところ





保存してたからまとめてみて






ふとあの頃勝手にひとり旅してたの思い出して






ブログを遡ってみて







温泉どころだろー?って画像検索したら







コロナ禍が原因で休業になってた…🥲





でも再開に向けていろんな人が動いてるらしい











旅の日には間に合わなそうだけど







またいつか行けたらいいなぁ♨️














ってか、よく考えたら1日ですごい移動距離笑笑






目的と目的を持って過ごされたんだなぁ。。






そう思ったらまたすごいと思った。笑














とりあえずあとは美味しいもの食べたい🤭







牡蠣の🦪美味しいところあるみたいだから






行ってみようかなぁ








こうやって考えてるときも楽しいのが






旅の醍醐味ですな☺️