#ありがとうを伝えたい人 | きくちみちこの日記〜毎日がハッピーライフ♥︎〜

きくちみちこの日記〜毎日がハッピーライフ♥︎〜

はじめまして、きくちみちこです。
UP&DOWNの激しい毎日を公開します☆

楽しいこともあれば、苦しいこともある。
嬉しいことがあるから、辛いことも頑張れる。
そんな心の持ちようの華麗なる展開をご覧くださいm(_ _)m笑

同じ人間だもの。



いろいろありますよ。









もともと似ていたのか





それも少なからずあると思うし





こういう関係だからこそ





そう考えるしかなかったっていうところもあるし






それでも





そのカタチを取るのは





その先の未来を見ているから







"期待はしない"






そうすることで





傷つくことも減った







心持ちも楽になった








でも






期待はしなくても






諦めてない自分がいる











だからこそ





今を変えよう






自分が変わろうと






前を向くんだと思う







その自分の選択が





今はまだ






どうなるかわからなくても










その先の未来に










たった一筋の光を見ている









たとえそれぞれの場所からでも








同じ一筋の光を見れていたらいいな







ありがとうを伝えたい人

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する