"あほだち"と"はじめのいっぽ" | きくちみちこの日記〜毎日がハッピーライフ♥︎〜

きくちみちこの日記〜毎日がハッピーライフ♥︎〜

はじめまして、きくちみちこです。
UP&DOWNの激しい毎日を公開します☆

楽しいこともあれば、苦しいこともある。
嬉しいことがあるから、辛いことも頑張れる。
そんな心の持ちようの華麗なる展開をご覧くださいm(_ _)m笑











今日は友達の結婚式だった💒






高校のバスケ部仲間⛹️‍♀️✨






気づけばみんな結婚して子供ができて





2人まできた子もいて





28くらいの頃は少しだけ焦ったりしたけど





今となってはなるようになるさとしか思ってない笑





でも最後残された2人だったもう1人の子も





結婚が決まったらしい👏✨




もう私はみんなが子育て落ち着いて




もはやみんなが集まれる時にすればいいかウインク




結局結婚式で集まるけど正直全員集まったことない




なんだかんだ、私部長だったので笑い泣き🏀(コレデモ照れ)





そんな機会になればいいなーなんて勝手に妄想ニヤリ












みんな結婚すれば悩みはあるし





子供産まれるまでにも悩みはあるし




子供が産まれればまた悩みもあるし





"結婚が全てじゃない"のはやっぱりあるらしい







それでも、






きっとこのままの毎日を続けていれば






きっと平行線をたどるだけだから








そう思ったら…






やっぱりかつての野望に





もう一度向き合ってみようと思ったり






それが上手く行くかはわからないけど







あと私にそのセンスがあるのかもわからないけど







ぱんちさんとかこのくらいの年で






新しい道に進んでたりするし






そういうの考えたらそれもありかなーなんて






私の会社の指針にある一節






"できない理由ではなく


できる方法を考え


求め続けます。"












その一節は唯一





この会社で勤め続けて





仕事以外でも刺さってる言葉かもしれない。











今年中に一つ一掃して一つ身につける




そして来年また新しい分野に一歩踏み出す





今すぐは無理でも





叶えたいなら自分から。





そういうヤツが未来を作るんだ。











#明日からまた踏ん張っていこう
#僕ら夢のレールを進んでいく














やっぱり...













一緒になりたいんだよ