先生と生徒 | きくちみちこの日記〜毎日がハッピーライフ♥︎〜

きくちみちこの日記〜毎日がハッピーライフ♥︎〜

はじめまして、きくちみちこです。
UP&DOWNの激しい毎日を公開します☆

楽しいこともあれば、苦しいこともある。
嬉しいことがあるから、辛いことも頑張れる。
そんな心の持ちようの華麗なる展開をご覧くださいm(_ _)m笑




何も言わずに


優しく見守ってくれている


そんな人が私たちの周りにはたくさんいて


そんな人たちに囲まれているから


うまく?かはわからないけど


ここまで進み続けてられてるのかなって



改めて思った



私たちが最終的にどうなるかなんて


誰も興味ないと思うけど


別に応援してくれてるわけでも


ないと思うけど


でもここまでの【2人】を築くためには


きっと一人一人かけがえがなくて


あの人のその一言や


あの人のその行動に


支え助けられてきたもんなぁって


そう思った












先生は いつも難しい問題しか出しませんから


こんな生徒に 難題を解くヒントを


みんながくれてるみたいだね☺︎












#周りから固めるタイプ
#周りを巻き込むタイプ
#周りから支えられるタイプ
#みんないつもありがとう