ホップ!! | きくちみちこの日記〜毎日がハッピーライフ♥︎〜

きくちみちこの日記〜毎日がハッピーライフ♥︎〜

はじめまして、きくちみちこです。
UP&DOWNの激しい毎日を公開します☆

楽しいこともあれば、苦しいこともある。
嬉しいことがあるから、辛いことも頑張れる。
そんな心の持ちようの華麗なる展開をご覧くださいm(_ _)m笑



正直

昨日の台風の状況

電車の運行状況を聞いて

不安しかなかった

早く帰れたから寝ようと思ったのに

そんなことより明日どうなるかなって考えたら

寝れなくなって

携帯片手にずっと考えてて

流石に気づいたら疲れて寝てたけど

朝起きて

仕事の行きしな聞いてたら

会えるのか会えないかの不安で

泣きそうだったし

でもとりあえず一仕事頑張ろって思って

仕事場向かった

そしたら10時までなのに10時の人来なくて

本気で焦って

え。これは行くなって意味なのかな

とか思ったけど

ただ電車遅れてて

携帯壊れて連絡付かなかっただけだったから

少しホッとした

新幹線の状況朝から見てたけど

やっぱり帰り不安だって思ってたら

ななちゃんとか翔太くんが背中押してくれた

でもツイッターみたら

どうしようもない人もたくさんいて

あんなにみんなで楽しみにしてたのに

ツアー開幕の日

せっかく完売で迎えたのに…

そう思ったら悔しかった

本当の最高の景色を

みんなで見せてあげたかった




東京駅向かったら

東京駅でさえごった返してて

せっかく指定席とった新幹線は運休

…いや、でも行けないことはない

私には可能性がある

ここで折れちゃダメだって

少しでも行ける人が

向かえる人が集まって

今日の最大限の最高の景色を見せたい

来れない人の分もなんて

厚かましいかもしれないけど

でも来れない人の分の悲しみも

タオル振り回して笑い飛ばしたい





帰れるかわからない

しかも私仕事なのに…

でも

きっと意味があるって信じて向かった






行きは本当に豊橋の手前から

なかなか動かなくて

京都では1時間近く止まるし

本当ギリギリまで

間に合うかも不安だったし

それと同時に

正直その時は帰り間に合わない

ここで引き返す?

ってのも考えた

みんな帰れないから来れない人もいるし

やっぱり仕事あるからとか

なのに私はいいのかと

かなり1人で葛藤してた

でも…

最悪なんとかしようと思った

でも、何となく

私なら何とかなる気がした 笑


_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0460.HEIC


本当に結局着いたのは

オープン5分前

5分前にはちゃんと着いたんだよ🙂わら


みんなの顔見て

わーよかったって話して

本当ホッとした

ここまで来れたって

なんだかんだ帰りの不安はあったけど

でも!!

やっぱりライブ始まったら吹っ飛んだ!

というか

吹っ飛ばしてくれた!!

ありがとう😌


君がいれば 何もかも全て忘れて


全力で楽しめた



私がすぐ帰るのわかってたからか


最初の方特に


いっぱい愛コンタクトした気がした


夏らしくて

夏もいっぱい詰まってて

それと同時に

「会いたい」想いが

たっくさんたっくさん

溢れてるセトリだった






会えるかわからなかったもんね

昨日なんてきっと

無理なのはわかってるって

覚悟してたのかもしれない




でも

私はそれを覆したかった





不可能なんてないよ

可能だらけさ

絶望なんてないよ

希望だらけさ

_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0467.JPG

行きもずっとこれ聞いて

本当このタイミングで

この曲がそばにいること

運命だなぁって思った



なんとか行こうとしてる
みんなにとっても

行けなくてくやしい想いをしてる
みんなにとっても

支える曲になったんじゃないかなぁ




なんとか会えてよかった


「会いたい」


その想いに


応えられてよかった😌



個人的に

ミチシルベで

笑い合えたのが

幸せ極まりなかったです☺️💕


ずっと聞きたかったってなんていうからね

唄ってくれてありがとう💍



#悲しみなんて笑い飛ばせ

これはやっぱすごいな!
本当に止まらなくなるカラダ笑笑
そして常に動くから1番熱くなって汗かく!笑

でもこのくらい暴れるの
なんか久々って感じで
最初の頃とか毎回汗かくくらい暴れてたから
懐かしい感じで好き

今日もきっと
真ん中おかしいのいるとか
おもわれてたかもしれないけど
ハイクォリティではないけど 
飛んじゃって
通報されるんじゃないかって焦ったけど笑笑

あいかわらず
大好きメロフロさんのライブでした





なんも声もかけず帰ってきちゃったけど
あの1時間ちょっとの時間だけで
ちゃんと3人とも心交わせた気がしたし
私の今日ここに掛けてきた想いも
全力で伝えられた気がした


気がしただけじゃダメか笑

でも伝わってるといいなぁ



やっぱり

私の大好きな時間で

心通えること

それが何よりの幸せだと

ここに宣言します。


いつもありがとう😊💕




p.s.
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0451.HEIC

今年は七夕に会えないので

1日早い七夕ってことで🎋

七夕仕様な織姫ver.なくまちゃんにしました💕わら


可愛いでしょ😋わら

私はできないから

身代わりにさせました笑笑


今年も織姫様は

会いたい人に会えて

幸せな七夕を迎えたのでした


ちゃんちゃん😇