(2024.07.19) [2001 박진영]

(シェアさせて頂きました)

 

(訳)

君が現れるまでは

僕らは 何も問題なかった

この世の誰より仲のいい恋人だった

誰も僕らの仲を

引き裂くことはできないと信じてた

 

だけどもう 君に出会ってからは

心の中で 信じてきたものが崩れ

君がいなければ僕は

一日も生きられそうにないんだ

 

*僕には彼女がいるのに これじゃダメなのに

 君を見るだけで 心が揺れる

 彼女がいることが ひたすら悔やまれる

 君がそばに来るだけで

 僕はそうなってしまう どうしよう...*

 

電話が鳴れば 彼女がそばにいても

君だったらと願う 自分の姿を見てると

どうして僕は こんなに君が

恋しくなるのか 信じられない

 

だけど これじゃダメだと

彼女を絶対に 泣かせちゃダメだと

誓ってみても

君への想いは 膨らむばかりなんだ

 

**

 

胸が痛すぎて 息ができなくて

前が見えない どこに向かうのか分からない

 

(rap)

 

**

 

どうしよう...

 

(歌詞はこちら)

 

♥このフレーズ♥

난 그렇게 돼

僕はそうなってしまう

 

..Parkさんが本当にカッコよくて。特に、ここの歌い方..♡

ダンスもあれば更に素敵です。

シギョンさんは「ステージで歌うなら、僕も踊らなきゃダメかな..笑」

って。楽しみですね^^* 

 

シギョンさんがカバーしている 너의 뒤에서(Behind You)

のパクジニョンさんが、J.Y.Parkさんだということは

日本のテレビによく出演されるようになってから知りました。

今回の選曲も、バラードにしようか迷ったそうですが

こういう企画も楽しいですね。

너의 뒤에서 もいつか聴けるといいな..^^