(2023.5.3) [1996 김종서]

(シェアさせて頂きました)

 

(訳)

今日一日 幸せであるように

朝 目覚めるたびに 祈るようになったよ

逃げ出そうか 怖いくらいの 幸せの前から

 

君に出会えたことが 幸運なんだよ

休みの日にすることが 僕にもできたんだ

約束して 会って 別れて

 

*少しずつ 家の前で君を見送ることが

 つらくなる僕 どうしよう*

 

・初めてだよ 僕が ついに僕が

 恋におちてしまった

 一人が好きで 自分が大好きだった僕に

 もう一人の僕が来たんだ・

 

美しい拘束だね

恋はどれほど 人を変えるんだろう

生きている 今日が美しい

 

 **

・・ ×2

 

もう一人の僕が来たんだ

僕の前に 君が来たんだ

 

 

(歌詞はこちら)

 

♥このフレーズ♥

아름다운 구속인걸

美しい拘束だね

 

幸せな、や 

嬉しい、ではなく、美しい拘束。

タイトルになっているこのフレーズが

とても印象的でドキッとしました。

歌詞の内容は、何ともほほえましいけれど.. ^^

 

キム・ジョンソさん、ハイトーンの素敵な方ですね♡

今でも原キーで歌っていらっしゃるそうです。

シギョンさんにとっては、

カラオケでキーを4つ下げて歌っていたほど

どの曲もとっても高いんだけど、

この曲は、まだ低い方なんだとか。

それにしても、

間奏のところでボード振ってるの、可愛すぎませんか...(*^^*)