とにかく、友達とランチランチランチ!

子どもとスイーツスイーツ!

夫とおいしいお酒!


こんな格好で🤭






診察後の夫焼き鳥




子どもとパンケーキ



ファイヤ🔥


渋谷スクランブルスクエア、何回行ったかな


親友のサプライズ誕生日会@ロイヤルパーク


家族で泊まりバーベキュー


部の達成会


美味しいお肉と



高級ワイン🍷


大好きな担々麺


夫と鹿肉😎


この日は連日スペイン



家族で海鮮


メンバーと鉄板焼き


会社の納会


枚数オーバー貼りきれない!!

一番多いのば、病院の待ち時間に食べるAランチですけどね😂


とにかく病気を隠さず、

信頼おける家族、友達や同僚、元同僚、上司と話す話す話す!聞いてもらうだけで、助けになります


いつもありがとう。



明日は運動会。昨年は退院したてでした。

来年はオプチューンつきで行けないな、と思いましたが、オプチューンはとり、

こちらで紹介していただき、母の日でもらったサンバリア100をさして行ってきます!


これさしてると、ピーピーなりません!神!



帽子は無印の黒のシンプルキャップか、こちら↓マッキントッシュの麦わら帽子を愛用しています。