今日は重要な会議があり、午後から出社しました。

そして、夜は10年くらいぶりくらいに蟻月へ。


やっぱりもつ鍋最高です!


ビールと黒霧水割×2でオーダーストップで、

かなり優秀に帰宅。


すっかりおとなになりました☺︎笑


帰宅時に二次会用に、、↓↓

優秀です。笑


そして明日は朝からモーニングへ。

やることないと涙が出る予想日は、とにかく予定をいれて対策。


あと、今日は前職の同僚にかなり久しぶりに会い、お茶mtgも。


オプチューン気づかれなかったけど、病気のことを少し話したら、バイバイしたあとに、

 

ありがとう!◯◯!

◯◯も人生底打ちして上がってるフェーズだな!伸びしろしかない!

とLINE。

#変わらないことに目を向ける。

10年経っても、病気になっても、

#周りの優しさは変わらない。