2023年7月からオプチューンを使っていますが、

普段は↓に書いたスタイルで出社したり、飲み会行ったり自分のペースで過ごしていますが、可能な限りOPありで活動しており、

直近の利用率は94%、92%、94%でした。



営業職なので100%を目指したくなってしまう、という職業病だと思います。笑


夫は75%が100%で達成なんだから、

皮膚のためにも頑張りすぎずいこうと言いますが、

これはもう、やるからには徹底したいという性格もあります。笑


普段つけていること自体は大丈夫なのですが、


・皮膚炎

→ストップレベルではないですが、赤いポツポツあります。かゆいので、貼ったあといらないテープ部分をカットしてもらい、空いたところはリンデロンローション塗ってます。


・貼り方

→通称銀座バージョンと呼んでる(笑)、後ろめで前からあまり分からない貼り方と、2cmずらした前め(丸見え)を交互に、ですが、やはり銀座バージョンが良くて、出かけない日だけ前めにしています。


前めの時は、

前髪ありにしていましたが、やはりわかるので仕事の際は後ろめにしてます💦



自宅ではウィッグとり、こちら↓をかぶってます。


蒸れないし、子ども達にすんごい姿見せなくてよいので、良いです。

帰宅したらすぐ靴下脱ぐ感覚で、ウィッグ取りたくなるのは私だけでしょうか?!?

帽子