この日は、さっぱりしたものがよい、という主人のリクエストでお蕎麦照れ
ものすごく珍しいリクエスト!笑


小松庵総本家さんで〜。
店内とっても綺麗なお蕎麦屋さん。
お値段はちょっとお高めかな?


私は蛤と菜の花のお蕎麦。
春の美味しい食材を満喫ドキドキ



蛤の旨味がでたお出汁もとってもおいしかったです。
こちらのお店はお漬物までおいしいです音譜


お腹が空いてたので、麺は大盛りにしたら、苦しくなって結局主人のお腹へ。。

次回からは大盛りはやめます…。



実家の父から送られてきたお庭の沈丁花。


沈丁花の香りは大好きです。
実家にはしばらく帰れてないので…、
早くコロナが落ち着くといいなショボーン