お休みの日に丸の内散歩音譜


特に目的もなく、気分をあげるため春服みようかなぁ〜、ぐらい。
でも結構人が多くって何だか気持ちもあがらず。


すぐにランチ。
密をさけてテラスでランチがいただけるところ。


ずっと気になっていたのにはいる機会がなくって、この日初入店。

以前三越に入っていたような。。
そこはハンバーガーが美味しかった記憶!


ランチセットのサラダ。
ドレッシングがたりない。。




メインは魚介のパエリアにしました。
海老はたっぷりドキドキ
でも肝心のお味は、、ふつうでした。
1人では全部食べきれなくってあせる



テラスは気持ち良かったですドキドキ




何だか美味しいもの食べたい欲が満たされなくって、このあと美味しいデザートを食べにいくことにしましたチュー