あまり時間がなくて、さくっとランチをしたかったこの日。

おいしいピザが食べたいなぁと調べていた時に知ったお店。

長い店名で覚えられないあせる
けど、場所はなんとなく知っていて、
ピザなら早いかな?とこちらに。


ランチセットなどは特になくて、シンプルなメニュー。



平日のみパスタも提供しているようで、
パスタとピザを注文してシェア。


ピザは1番人気というマルゲリータブファラ。
水牛のモッツァレラをつかったピザです。


おっきいのに4枚切り。

生地はほんのり甘くてモチモチ。
トマトソースはフレッシュで、チーズもおいしいドキドキ


ピザはやっぱり焼き立てが1番ビックリマーク
2枚目より1枚目のがおいしく感じちゃうチュー



パスタはアマトリチャーナだったかな?
こちらもトマトの旨味が感じられておいしかったです。



テラスも気持ちよさそうでした。


今度はディナーで前菜とかも食べてみたいな、と思いました音譜