東洋文庫ミュージアム内にある 

小岩井農場が運営しているレストランカフェ。



今回はランチで利用してきましたニコニコ



到着した時はレストラン内は満席〜。

テラス席もありましたが、寒い日だったので、店内で。

運良くすぐにお席があきました。



ランチにはサラダとスープがついてきます。




この日は、あまり胃の調子がよくなかったので、なんとなく優しそうなオムライス。


本当はハンバーグが食べたかったのですビックリマーク




お食事は…、普通かなうーん


ゆったりお庭をみてすごせる店内は居心地よいので、デザートやカフェ利用が🍰おすすめかもです。




ソーシャルディスタンスにアクリル板に、

コロナ対策もバッチリです〜。




この日は、帰りに東洋文庫ミュージアムへも。



帰りに気になる冊子を買って帰りました口笛