甥っ子ちゃんに会いに行った帰りに、
鰻をいただきに。


主人が、
鰻が食べたいから来週ランチで行こう!
と言ってたのを聞いたら、私もむしょーに鰻が食べたくなってしまいキラキラ


前倒しで週末ランチに行ってきました。

駐車場があるから選んだのに、駐車場は満車汗
近くのコインパーキングあいててよかった。



かっこいい店構えルンルン



中庭には鯉が。



寒かったので、うなぎの茶碗蒸し。
ゆりねも入っていて、うなぎの濃厚な脂が溶け出してておいしい〜。





白焼き。
香ばしくて身はとろってしていておいしいドキドキ



主人は特選鰻丼。
普通の鰻重のうなぎより、身が厚く味も違うとのこと。
ぜひ食べ比べてみてください、とのことで、
味見したら、身はふっくり〜、脂もこってり〜、てとってもおいしいお願いハート
でもとっても濃厚なので、私は半尾で充分な感じでしたあせる




私は鰻重を。
あっさり目のタレと濃厚な鰻のお味がマッチしていてとってもおいしかったですドキドキ
肝吸もくさみもなく、おいしくいただきました。



しばらく鰻は食べなくて大丈夫!
と思えるくらいお腹いっぱい大満足のランチでした照れ