この日のランチは
おひとりさましゃぶしゃぶ口笛

ラーメンやさんとか牛丼屋さんはひとりで入れないけど、なぜかしゃぶしゃぶは自分基準でOKでしたナイフとフォーク

アロママッサージをうけたあとだったので、
何か身体によさそうなものがいいなぁと考えて、こちらに。


温かくて&ヘルシーそうかな、と。
でもお肉はバラ肉で、全然ヘルシーではなかったです汗



お鍋のお出汁は6種類ぐらいから選べて、
今回は豆乳出汁。

なぜか副菜で麻婆豆腐がついてきました。
ご飯と副菜とお野菜はおかわり自由。

お野菜を一度おかわりしたら、違う種類のお野菜。



色々なお野菜が楽しめて、お肉は普通かな。。
お腹いっぱい満足ランチでしたドキドキ
ポン酢が好きなポン酢だったのも嬉しかったです〜。


デザートはキャラメルプリン。



2人だと2種類のお出汁が楽しめるみたいなので、今度は2人で伺いたいな〜。