先日急に思い立って母と2人で箱根旅行ルンルン

女子旅なのでカジュアルなお宿を予約しました。

お世話になったのは、
芦ノ湖にあるはなをりさん。

HPでみた絶景と、ビュッフェに惹かれてお願い

主人や父はビュッフェは面倒らしくあまり好まないので、母と2人の機会に!!


ロビーからの絶景。

{0A878F19-5E37-4BCD-9919-9CCE2B958B20}



お部屋ほ、湖畔側スーペリアツイン。

{5B05D417-633C-4A07-833D-6A7A7C179F72}

テラスから夕焼けも見えました。

温泉も解放感があって、とってもよかったですドキドキ



{5264308F-9C10-4DF8-96AB-0825619C5A65}

ビュッフェは最初に自分で八寸をつくるシステム。
なにを食べようかなあ〜、と悩むのが楽しいんですよねラブラブ
でも気持ちとは裏腹に結局すぐお腹いっぱいになってしまうタラー

夕食朝食とも、窓際のお席で頂くことができて景色を見ながら楽しめました。



箱根は都内からも近く、緑がいっぱいで温泉もあり大好きな場所です。