あるとき思い立って、お家でたこ焼きできる道具をネットで購入お願い


で、結局あまり使わないんですがタラー
またたこ焼きやりたいなぁとリクエストに応えて、
ようやく2回目のたこ焼きパーティーを開催しましたルンルン



今回の具材は、タコとツナコーン。
たこ焼きには長芋と出汁をしっかり効かせて。

{2AC40BF0-BE2B-4B6E-AAC4-B864D7A73309}


焼き立ては、熱々トロトロでとってもおいしいラブラブ


前回たこ焼きをやって、ひっくり返すのにハマった主人。
今回もどんどんくるくるひっくり返してました。
ひっくり返すのが楽しいのにー!!
ぼーっとしてると全部ひっくり返されてしまう…。


私は10個ぐらいで、お腹いっぱい。
というか、味に飽きちゃいましたあせる
ツナコーンが思いがけずおいしかったです。


またしばらくしたら、具材を変えてやりたいと思います。