結婚してから、食べるようになったもの。

ラーメンですナイフとフォーク


主人がラーメン好きなので、自宅近くで有名なお店は一緒に行きたがります。

私は並んでまでラーメンって食べる気持ちになれないので、半年に一度ぐらいはお付き合いタラー

しかもラーメン屋さんて、なぜか緊張するんですよね。。。
早く食べなきゃ‼︎と思っちゃう。


でもお店で食べるラーメン、おいしいですお願い
時々食べたくなるときは、お家で作ります。
煮込みラーメンがお気に入りルンルン



なぜか、今回はどーしてもとんこつラーメンが食べたくなり、主人に付き合ってもらいました。

なぜか、とんこつラーメン限定。


なので、博多天神で初ラーメン。
キクラゲがのってました。
胡椒をかけるととってもおいしいラブラブ
{9679D739-5310-4383-AE8F-3A44A95A4D29}



私が一杯食べ終わるまでに、替え玉まで完食する主人。


ちゃんと噛んでるのかしら…。