テレビで見て気になっていた肉骨茶を作ってみました。

材料だけは揃えていたものの、
重い腰があがらず、なかなか作れなかったのですタラー

風邪をひいたタイミングで、
夏バテにも効果ありそうな感じがするので、ちょうどよいかな、とルンルン


今回は、カルディで素が売っていたので、
それを活用し、豚スペアリブに玉ねぎとニンニクまるごとを入れて、圧力鍋で調理。

{051B7F64-2706-45B4-98B5-5D5639B2F971}


なんとも複雑なかった味わいのスープで、
異国の香り。
お肉はホロホロ〜、でおいしかったです。

健康によさそうな感じもしましたラブラブ


お家でも簡単に作れるので、今度は全て自分で揃えてまた作ってみたいと思います。