すっかり気に入ってしまい、
近くに行く用事があったので今度は主人と訪れました。
またまたランチです。


今回は主人はメイン付きのコース、
私は前菜、パスタ・ピザ、ドルチェ、お飲み物のコースを。


前菜は、有機野菜のサラダと、新鮮魚介とゼッポリーニを。

新鮮魚介の方は、全て揚げ物!
カルパッチョ的なものと、ゼッポリーニの盛り合わせかと思っていたので、ちょっと予想外びっくり

でも暑い昼間のビールに最高に合う組み合わせでしたラブラブ

{A75B8C15-3A55-426F-8769-8552ABAB1AF7}

{A660827C-0364-401C-A4F8-F23CF7D23127}


パスタとピザは撮り忘れタラー
ビスマルクと、本日のパスタ(お肉たっぷりラグーソースパスタでした)

メインは、牛肉のタリアータ。

{23DCA6A2-40E9-4B50-AC65-18137E289B14}


お肉も柔らかくて、バルサミコとオリーブオイルでさっぱり。
とってもおいしかったですラブラブ


デザートは自家製プリン🍮
ほろ苦くて、お酒が効いた大人味で、こちらもとってもおいしいラブラブ
売っていたら買いたいぐらいです。
{DA7B90F2-E4CC-48CC-A82E-2A6A7946D755}


今度はラザニアも頂いてみたいな照れ


気にいると飽きるまで食べ続けてしまう私。
また近々伺ってしまいそうです。