風邪をひいてしまい、喉が痛いこの数日あせる
早く風邪を治したい

なにか効きそうなお料理はないかなぁ〜と
探してこちらへ。

自分では作る気力なし、ですショボーン

おうちから歩ける距離にあったので、
東京純豆腐さんへ。

シンプルに豚スンドゥブを味噌ベース、辛さは1でお願いしました。

{223E3B0F-CAA8-439E-9C21-CAC54F9D3FB9}




喉が痛かったので、辛いのはダメかなぁと思ったのですが、全く辛くないのもな、と思い注文。
全く辛くない白いスープもあったのですが、、


1番辛くないものを選びましたが、
やっぱり喉に染みて、咳がでちゃいましたタラー

でも身体はポカポカで、風邪には効きそうキラキラ
早くよくなりますように。