小さい頃からの夢。

それは犬を飼うことお願い


でもアレルギーがあるので、両親から飼うことは許されていませんでした。

お友達のお家で飼っているワンちゃんをお散歩させてもらったりして、犬を飼いたい!欲をみたしていました…。
そして、症状がでてお家に帰って怒られる、を繰り返していました。

ちなみに主人もアレルギーあり。



でもでもやっぱり欲しい!!
最近ペットショップめぐりが趣味と化しています。犬犬犬
{1D19ED56-E26D-493E-8D98-C7CFDE4C627E}

かわいい…。


プードルちゃんが1番毛が抜けにくいとのことで、第1候補ラブラブ

ワンちゃんの写真を主人に送りつけて、可愛いをアピール。

でも1番効果があったのは、一緒にペットショップに行って主人もワンちゃんを抱っこしたとき。


またそろそろ一緒にペットショップに行ってみようかな〜。