体重増加が止まらない主人。

本人気にしないようにしてましたが、
最近ようやく重い腰があがり、週1回はダイエット風ご飯に。

といっても、普段から外食が多いうえ、
たまにランチが1人でできるときは、
つけ麺大盛りを食べてたり、ケンタッキーチキンを6個➕バーガーを食べてたりするので意味ない気もしますがタラー

主人いわく、
好きなものを思いっきり食べるためにダイエットするそうですもぐもぐ

まぁワカラナクモナイ理論。



ある日の献立。
コールスロー
おくら納豆
切り干し大根
三つ葉のだし巻き卵
カレイの粕漬焼
粗挽きソーセージ

あと、ビール
{57AA852C-058D-4503-BFDE-D1BA33E34C14}



我が家では一応これでダイエット献立です。


お魚は魚久で購入しましたが、
松本の西京漬けを食べてしまうと味が霞んでしまうーショボーン
もちろん魚久もおいしいんですけどねルンルン

美味しいお魚屋さん開拓したいなぁ。