はじめてのブライダルフェア。


ドキドキしながら席に通されて記入用紙を渡され、、

固まる私たち。。


というのも、質問項目がかなり具体的であせる

心の中で「えー!!こんなこと全然考えてないし、彼とも話してないよー!」

という感じでした。


一応、結婚式の形式はたくさん人は呼ばずにアットホームな感じがいいよねー

ぐらいは話していたので、あとはもうその場で適用な感じでした。。


対応してくれたプランナーさんにお話しすると、

「なかなか珍しい感じですねー。。みなさんゼクシィとかをみて会場の候補をピックアップして

色々行かれたりするんですよ」と。

プランナーさんが会場選びの決め方3か条みたいなものを教えてくれて、

一緒に色々話をして何とかイメージらしきものはできました。

ほんとプランナーさんには感謝です!!


色々お話を聞いた後、ようやく憧れのチャペルへ!

チャペルはほんとすてきでした。

モダンなのに優しい感じで、窓からは空も景色もきれいに観れてドキドキ


あとは日程と金額。

時期についても見える景色の違いなど色々説明してくれたので、

こんな時期がいいなーという時期を伝えて空き状況をだしてもらいました。

やはりパレス、1年以上先でもかなり予約でいっぱいでした。

希望内の候補は3日間だけ!

そうだよねー、パレスにするなら早めに決めなきゃだめなんだなーと。

まぁそのことが分かった&チャペルが観れて満足した私。



すみません・・、長くなりましたが続きます。

次でフェア編は最後にします。