前回の投稿からさっそく時間があいてしまいました。。


ですが汗

結婚準備については少し進展がありましたー。


わたしたちはもともと結婚式は2016年を予定していて、

(というのも彼の仕事の都合のため、時期も未定でした)

入籍・引っ越しをしてからゆっくりやればいいよねー、という感じでした。


ただ結婚式はあげよう、ということは決まっていたので

私としてはまだまだ先だけど、せっかくなら一か所ぐらい会場とかは見てみたいなーと思っていました。


そこで、かねてから憧れだったパレスホテルドキドキ

(チャペルの写真を見て一度は本物がみたいなーと)

彼の了解をとって初めてのブライダルフェアに参加してきました。


そこで初めてのブライダルフェアに参加し、色々と驚きがあるのでした。。。