母親の借りている家の大家さんが高齢であと2~3年は取り壊さないと言っていたのに、契約も更新したばかりなのに、いきなり引っ越してほしいと言われました😣





どうやら土地を売りたいんだって。





それから母親と物件を探してみたけど、丁度良い物件がなく、 契約満了までは探そうと思っていました。





ところが大家さんが毎日毎日来ては嫌がらせまがいのような事をするから早く出たいと母親に言われました。





旦那さんに相談したら、しばらくうちに引っ越してきたら?と言ってくれたけど、ワンルームで安い 物件が見つかりました✨





すぐに母親と内見しに行って決めました。





契約を済ませて、先週から自分達で荷物を運んでいます💦





だけど、母親の荷物が大量にあって

生活用品のストックが1つに対して20-30個あってビックリです😨





ワンルームなのに入る訳がなく、家具を処分しても部屋中荷物だらけ💦





寝る場所がない位の荷物なんです💦






毎日、旦那さんも車で何往復もしてくれて、自分も自転車で運んで、やっと見通しが立ちました😣





今週末には終わらせたい‼️





毎日、全身筋肉痛と眠気と戦って引っ越し作業をしてます😣 





普通なら大家さんが引っ越し費用や新しい家の家賃を払ってもいいはずなのに、早く出て行ってくれ!しか言わないし😩





旦那さんは言ってくれたらもっと良い方法があったのにと😓





ほんと引っ越しってお金と体力が必要だね😣💦