4年半まで正社員で働いていた時は自分の欲しい物、化粧品やバックなどは自分で買っていました。





無職(専業主婦)になってから、自分の欲しい物は旦那さんのお金から出ています💦






たまに好きなブランドのバックがセールしていたりすると欲しくて旦那さんに買っていいか聞くと「必要なら良いよ!」って言ってくれます😊





今まで高い物は買っていいか聞いてから買うんだけど、「ダメ!」って言われた事がないんです😵💦






普通なら「高いからダメ!」ってなる所も「必要なら良いよ」って買ってくれる💦






その発言に毎回びっくり((((;゜Д゜))))

するんだけど、逆に「この人凄いなぁ!!」って思う💦






なので無職になったけど困った事がなくて、全て旦那さんのおかげだと思っています✨







その他にも自分の母親にも優しかったり、コロナ前は一緒にお出かけしたりして、そういう所も凄いなぁ!って思う😊






やっぱり自分の家族にも優しいってなかなか出来る 事じゃないよね‼️