朝マッタリ中に隣で寝ているなずトイプードルを見たら…びっくり











耳の毛がバサッってなっていて、ズラをかぶったように見える~(笑)爆笑





9:1のかなりの横分けではありませんか!!





よ~く見るとお馬さん馬にも見える(笑)





朝から笑わせてくれたので写メとりましたグラサン















なずトイプードルがご機嫌でガムをカミカミしていると、ガムが欲しいいろはトイプードル隣でガン見してます目





一瞬の隙を狙って取りにかかります。





そして毎回取っ組み合いアセアセ





初の多頭飼いで大変だけど、楽しみも2倍になりましたニコニコ





まだまだ落ち着かないけど、子育て頑張ってますルンルン