ホテル アナガ〜放任主義が好き〜 | 25歳差カレさんとの徒然旅日記

25歳差カレさんとの徒然旅日記

クルマと運転が大好きなカレさんと国内のお宿をあちこち行脚♪♪

朝食時間は7:00〜10:00の間で選択時計
フレンチを選択すると夜はこちらのダイニングを利用するみたいナイフとフォーク
朝は和食か洋食を選べるスタイルで会場はみんなこちらで頂きます晴れ

私はもちろん洋食グッ
彼さんは和食を選んでました割り箸
まずは洋食流れ星
おめざジュースはオレンジジュースとバナナスムージーバナナ
2種類のドレッシングだったかな??
ヨーグルトとオールグラン。
ちょっとしたフルーツひらめき電球
みんなちょこっとっていうの好き照れ
パンはミルクパン、クロワッサン、セサミパンの3種類メロンパン
おかわりできるかは確認してませんうずまき
ローストポークとサーモンのサラダサラダ
エッグベネディクトヒヨコ
これが絶品でしたキラキラ

下のパンはバケットで苦手なオランデーズソースが掛かっていないタイプ!
チーズはしっかり掛かっていて多めのブラックペッパーがアクセントにチュー

エッグベネディクトは好きなんだけどマヨネーズ系が苦手なので(お行儀悪いけど)避けられるオランデーズソースは避けて食べたりアセアセ
彼さんチョイスの和食割り箸
結構ボリューム満点の内容です爆笑

そして夕食時と同じく朝食でもスタッフさんが入り口近くにずっといるスタイルもやもや
視線が合わない感じで立っているならいいんだけど、常に私たちとほかの組のお客さんたちをガッツリ見ている様子真顔
ここまで来ると何かお客さんとトラブルでもあったのかな…て思っちゃうほどうずまき

うーん、落ち着かないバイキンくん
チェックアウト後は天気も回復して明石大橋も通行可能に拍手
観光しがてら無事東京へ帰りました車



ホテル アナガさんのレポは以上です音符
お付き合いありがとうございました爆笑


今回宿泊したプランです

一休.comより
スタンダードプラン
・デラックスツイン
・in 15:00~
・out ~11:00
63,000円(一室2名/消費税込)