明日から長男と私が、社会復帰します!

いやー、長かったです。

途中記憶ないし。


保険も出るみたいなので、必要書類取り寄せて準備したいと思います。

約2週間ぶりの仕事、、、

なんか興奮して眠れそうにないなぁ。


記憶力低下してないかな、、、、

四人とも後遺症のようなものが出てなくて

よかったですが、、、、


長男が解熱したときに

『つばが変な味する』といわれたときは

焦りました。

味覚障害来ちゃったか、、、と。

長男の唯一の得意なことが料理なのに、、、えーん

と思ったけど、大丈夫だったみたいでホッとしてます。


濃い味のミートボールとか食べさせて、大丈夫だったか確認しちゃいました✨



それでは明日から頑張ってこー!!