お久しぶりです、まるです。


とてもご無沙汰してしまいました。




ここ1年ほどは

ルーツ辿りをお休みしていました。



ですが、

また少しずつ再開して行こうと思います。


このアメブロもTwitterも、

実はパスワードが分からなくてずっと

入れませんでした(;_;)


問い合わせてやっと入れたので

ブログも再開しました!






また少しずつブログ更新頑張っていくので、

よろしくお願い致します( ˶˙ᵕ˙˶ )︎︎






Twitterの方で、

頻度多めでツイートもしていくつもりなので

よければ見てください!







最後まで読んでいただき、

ありがとうございました‪‪☺︎‬