こんにちは、まるです。










先日、

実家(養親)に帰省しました。





と言っても、

養母が仕事の時を狙って

確実に会わないように行きました。









お彼岸だったので、

やっとの事で、祖父に手を合わせることが

できました。






よかった…









そして、

養父に会いました。




相変わらず優しくて帰ってきてよかった、

と思えました。









実家には寄ったのですが、

1時間も経たずに帰りました。







養母が帰ってきたら色々と面倒なので、、







猫ちゃんやわんちゃんと

会えて嬉しかったです。













きっともう帰ってくることは、

無いかなと思いながら家の中を少し歩きました。







1年半ぶりでしたが、

次はいつ会えることやら、、、







でもいい日になりました!








読んでくださって、ありがとうございます☺︎