こんにちは、まるです。










とてもとてもお久しぶりです。






覚えてくれている方がいるかな…

4ヶ月ぶりだと思います。







少し私生活に重点を起きすぎて、

ブログを出来ずにいました。



すみません…




この4ヶ月は、

ひたすら仕事をしていました。






皆さんはお元気ですか?









1ヶ月ほど前に、

実母の結婚相手だった方とlineで繋がることが出来て、

少し話してくださいました。





実母の事じゃなく、

趣味などを話せて嬉しかったです。





でも、

最近また


実母に会いたいという気持ちが

強くなってきました。






いつまで経っても諦めきれませんね、、








しかも、

職場の方や知り合いに


親の歳を聞かれて、

産み親の歳を言ってしまったので





すごくややこしいことになってしまって( ˊᵕˋ ;)




とても生きにくく感じます…








ですが、

胃腸炎にはならなくなって


体調も順調です。







精神的にしんどい事がたくさんありますが、

何とか生きてます。







時々ブログに現れるので、

読んでいただけると嬉しいです。







読んでくださってありがとうございます☺︎