こんにちは、まるです。




異父兄弟のお父さんとメールでお話をしました。


「よく頑張った。すごい。
もう酷い実母の事を探すのはやめて、
そのエネルギーを自分の人生に向けて
幸せになって」

と言ってくださいました。




すごく優しい方ですよね。


有難いです。



でも、、


私は実母に会うことだけをある意味、
生きがいとしてここ何ヶ月か生きてきました。



その目的があったからルーツ辿りが出来ました。





最近は気力が湧きません。




どうして、何のために生きているんだろう
と思ってしまいます。





普通の幸せな家庭で育って愛を貰えれば、


毎日病むことなんてなくて、

楽しく、
死にたいなんて考えたことも無い


人生を送れていたのでしょうか、、?






人に愛されることも、愛することも出来ず

私はどうすればいいんだろう



そんなことを日々考えてます。




暗くなってしまいすみません。

すこし吐き出しました。





読んでくださってありがとうございます☺︎