つかれたよー。゜(゜´Д`゜)゜。


もぅなんなんだよ先生ってば


生徒をいじめてそんなに楽しいのか←



今日テスト返されたんだけどね?


まずは数学社会



んと...うん。



ね(´・ω・`)


苦手科目です、てゆーか全部。



点数しりたいー?


そかそか。知りたいかwww



数学→72


社会→63ヾ( ^ω^)ノ



がんばったのにあれー?


平均点超えてたからよしとしますよw



てゆーかね、


弟が社会で98点取っててビビったwww


そーゆーキャラじゃないだろ!?


おねぇちゃんに謝れよおらっ←



そーいえば。


いいこともありましたよ!


このブログ更新してない間にっ!



友達が小説書いててそのイラスト的なのを


頼まれて描いてて


その報酬をいただきましたっっ(≧ω≦)


あたしは最初からこれが目当てだったのs←


あい様のブログ様!!


おwwかwwしwwww



にんじん前の5倍量!!ww


2本あったんだけど一個食べちゃった(´∀`∩)


カプリコもすでに完食☆←



あんな絵でこんなにおごってもらっちゃって


いいのかっていま不安なんだけどwwww


でももらっとくっていうね∩(゚∀゚∩)


あー金ほしぃぃ


どっかに落ちてないかなぁ←



じゃぁ


まるまるもりもり♪←あいさつね、これ