友達の家で一日中遊んでました(´∀`∩)


クラス変わっていつめんじゃなくなったけど


これもこれでいっかなーってゆうw


あぁでも2Aが懐かしい←



で(´・ω・`)


テスト一週間前なんですよwww


勉強しよーって集まったのに


たこ焼きやいてマンガ読んで


マリオやって恋愛しりとり(↓参照)やって


たのしヾ( ^ω^)ノ←wwww




おひるごはんはたこ焼きにいろいろ入れて


オリジナル作ったり(危険


いや、ちゃんと食べたよ?ww


おなかいっぱいになるまで食ったぜw




あと恋愛しりとりはねー


ストーリーが続くようにセリフをつなげてくの!w


「しりとり」

「リンゴの木の下で約束したよね」

「ねぇその時言ってくれた言葉、今でも覚えてる?」

「『ルーマニアで結婚式をあげよう』」

「うん、そうだったね…よかった。

あなたがどんどん遠くなってく気がしてさみしかったの、あたし」



きもいwwww


マジトリハダww


まぁこんな風に話を進めていくわけですよ(´・ω・`)



これをあたしたちがやったら


やっぱり結婚式を日本で挙げるかケンカになって

ねずっちに相談しに行ったら、彼女が彼氏の友達と

浮気してることがばれて彼氏は殺される。

しかし、彼女は浮気をしていたんじゃなくて、

彼氏の友達にだまされていただけだった。

彼女は泣いて一緒に死のうとするが…



てとこで終わった(・∀・)←



NHK教育番組みながらやってたから


影響されまくってた!w



あと大富豪でぼろ負けしたりw


ダウとでぼろ負けしたりww



あぁ、勉強しないとなぁ(´・ω・`)


明日は学校だしー・・


うぅぅ



あぁぁ