ENDRECHERIにコツコツと | 赤い記憶を回して~堂本剛さんを想うKURUMIのブログ

赤い記憶を回して~堂本剛さんを想うKURUMIのブログ

堂本剛さんOnlyファンです。剛さんの歌声をこよなく愛してます。
KinKi Kidsはゆる~く応援。剛さんについて日々想うことを綴っていけたらと。

昨夜、放送のあった佐藤タイジさんのラジオ番組をあらためて聴きました照れ


本当にね、生放送だから聴いてる人たちの反応もリアルで、Twitterのツイートが読まれたりしてちょっと面白かったなー音譜


なんと言っても生演奏のセッションが凄すぎてビックリマーク   知らない曲でもバンバン伝わってくるんですよ。音楽って、聴いてて本当に楽しいなって思いましたラブラブ

他にもタイジさんやゲストのお二人に関係した曲が流れてね。それがまたノリノリで自然に体が揺れてくるような曲でニコニコ


剛くん、こんな凄腕の皆さんとずっと一緒に音楽をやってたら、そりゃあ楽しいでしょうね虹

ギターの竹内さんが去年200公演以上のライブに参加されたそうですが、剛くんもそんな音楽漬けの毎日が羨ましいんじゃないかなウシシ


あー、叶うことなら

剛くんにはまた専用の“箱”を建ててもらって、そこに行けば誰でも剛くんの音楽が聴ける…という日が続くといいのにキラキラ

剛くん自身も以前ラジオで「やりたい」って言ってましたもんねビックリマーク



そんな中、興味深いお話ウインク




過去の剛くんのお誕生日ライブ爆笑!!

もう、残念なことに、私がファンになってからは一度もないんですよ青スジ

昔は何度かあったんだービックリマーク   今年はぜひとも久しぶりにやってほしいですよねグー




それから、このところ地道に毎日コツコツ投票しています音譜

これこれ下矢印



ノミネートされたアーティストの中に“堂本剛”も“ENDRECHERI”も無いのはなぜプンプン!?


…と不満に思いつつも、とにかくコメントも添えて毎日ENDRECHERIに投票しています心   

賞を取れれば…というより、少しでも剛くんの音楽活動を世間に知ってほしいから。

去年はライブツアーも夏フェスも神社仏閣ライブも精力的にやりましたし、アルバムやシングルCDもリリースしたし。〔ENDRECHERIイコール堂本剛〕ということをもっとたくさんの音楽ファンに知ってほしいビックリマーク


そのための一票です。まだまだ日があるので、毎日コツコツやりますよ爆笑ハート②