SONGSホームページ更新! | 赤い記憶を回して~堂本剛さんを想うKURUMIのブログ

赤い記憶を回して~堂本剛さんを想うKURUMIのブログ

堂本剛さんOnlyファンです。剛さんの歌声をこよなく愛してます。
KinKi Kidsはゆる~く応援。剛さんについて日々想うことを綴っていけたらと。

TwitterのTLで写真だけをチラ見した時は、大きなクーさんと剛くんが並んでて、何の写真かすぐにわかりませんでしたが…ニコニコ


これこれ、この写真です!!




来ましたよ、SONGS爆笑!!!!


しっかり剛くんの前に番組のタイトルが~チョキ

そして、何なん?  この剛くんの表情ラブラブ

男前な髪型にちょっぴりのお髭。着てる衣装もハードなのに、身に纏った柔和で優しいムードと穏やかな笑顔キラキラ


そしてやっぱり開いた胸元が気になる~笑い泣き!!


ツィートによると、この収録は500名参加のライブ形式だったんですね。500名って、なかなかの人数ですよ。Shipライブの会場は600名でしたから。

いや~、盛り上がっただろうなー!!

SONGSさん、剛くんの音楽がお客さんを前にしたライブでこそ輝くとよくわかってらっしゃる爆笑!!


披露された3曲のうち、『one more purple funk…-硬命 katana-』はENDRECHERIライブでも平安神宮ライブでもセトリに入ってなかったから超貴重ですよねおねがいキラキラ

MVの映像は両手でクリスタルを持って歌ってますが、スタンドマイクで歌うとどんなパフォーマンスになるか今から楽しみですOK


“剛さんのセクシーさが全開なので、観る前に心の準備を”って…

それはもう心の準備どころか、テレビの前で正座して全力待機しますよ爆笑ビックリマーク




今回、シングルCDを5年ぶりにリリースしたのに、結局SONGS以外のテレビ出演がなくて…汗

夏フェスのサマソニに出演はしたけど、それはあくまでひと握りの音楽ファンがたまたま遭遇したステージ。剛くんの音楽が一般に届くには、テレビ出演が一番なんですよね照れ



番組の放送は

9月29日(土)23:00~

ですよ、皆さん爆笑!!

お見逃しなくね~グーアップ